大学受験英熟語 その56

what's moreの意味は? 1.その上さらに
2.…の結果はどうなりましたか?
3.AやらBやらで
4.どうして遅れているんだい?
What's keeping you?の意味は? 1.AやらBやらで
2.その上さらに
3.どうして遅れているんだい?
4.…の結果はどうなりましたか?
what with A and Bの意味は? 1.その上さらに
2.どうして遅れているんだい?
3.…の結果はどうなりましたか?
4.AやらBやらで
What was the outcome of ...?の意味は? 1.…の結果はどうなりましたか?
2.どうして遅れているんだい?
3.AやらBやらで
4.その上さらに
what they/we call ...の意味は? 1.AがBと呼ぶもの
2.いったい何が…なのですか?
3.いわゆる…
4.…はどのような物[人]ですか?
what A call Bの意味は? 1.いったい何が…なのですか?
2.…はどのような物[人]ですか?
3.いわゆる…
4.AがBと呼ぶもの
What on earth ... ?の意味は? 1.AがBと呼ぶもの
2.…はどのような物[人]ですか?
3.いわゆる…
4.いったい何が…なのですか?
What is S like?の意味は? 1.いったい何が…なのですか?
2.AがBと呼ぶもの
3.…はどのような物[人]ですか?
4.いわゆる…
What if ~ ?の意味は? 1.(…は)どうですか?
2.~したらどうなるのですか?
3.…はどうなりましたか?
4.…をどう思いますか?
What has become of ...?の意味は? 1.~したらどうなるのですか?
2.(…は)どうですか?
3.…はどうなりましたか?
4.…をどう思いますか?
What do you think of ...?の意味は? 1.~したらどうなるのですか?
2.…はどうなりましたか?
3.…をどう思いますか?
4.(…は)どうですか?
What do you say (to ...)?の意味は? 1.(…は)どうですか?
2.…をどう思いますか?
3.…はどうなりましたか?
4.~したらどうなるのですか?
what (little) ... S Vの意味は? 1.Vの仕方
2.私達/彼ら/あなた達は皆…
3.SがVする(少ないながら)全ての…
4.主導権を握る
wear the pantsの意味は? 1.SがVする(少ないながら)全ての…
2.主導権を握る
3.Vの仕方
4.私達/彼ら/あなた達は皆…
We/They/You all ...の意味は? 1.Vの仕方
2.主導権を握る
3.私達/彼ら/あなた達は皆…
4.SがVする(少ないながら)全ての…
way of Vingの意味は? 1.主導権を握る
2.Vの仕方
3.私達/彼ら/あなた達は皆…
4.SがVする(少ないながら)全ての…
watch out (for ...)の意味は? 1.目ざめる
2.…にVしてほしい
3.…がVされるのを望む
4.(…に)注意をする
want ... Vp.p.の意味は? 1.目ざめる
2.(…に)注意をする
3.…がVされるのを望む
4.…にVしてほしい
want ... to Vbの意味は? 1.(…に)注意をする
2.…にVしてほしい
3.…がVされるのを望む
4.目ざめる
wake upの意味は? 1.…にVしてほしい
2.…がVされるのを望む
3.(…に)注意をする
4.目ざめる