大学受験英熟語 その46

restore A to Bの意味は? 1.…に頼る[訴える]
2.Vすると固く決心する
3.…に応答[反応]する
4.AをBに戻す
respond to ...の意味は? 1.AをBに戻す
2.Vすると固く決心する
3.…に応答[反応]する
4.…に頼る[訴える]
resort to ...の意味は? 1.…に応答[反応]する
2.…に頼る[訴える]
3.AをBに戻す
4.Vすると固く決心する
resolve to Vbの意味は? 1.Vすると固く決心する
2.AをBに戻す
3.…に頼る[訴える]
4.…に応答[反応]する
require ... to Vbの意味は? 1.…にVすることを思い出させる
2.…にVすることを要求する
3.AをBと交換する
4.AにBを思い出させる
replace A with Bの意味は? 1.AをBと交換する
2.…にVすることを思い出させる
3.AにBを思い出させる
4.…にVすることを要求する
remind ... to Vbの意味は? 1.…にVすることを思い出させる
2.AにBを思い出させる
3.…にVすることを要求する
4.AをBと交換する
remind A of Bの意味は? 1.AにBを思い出させる
2.AをBと交換する
3.…にVすることを思い出させる
4.…にVすることを要求する
remember Vingの意味は? 1.Vしなければならないのが残念だ
2.Vすることを覚えている
3.…に頼る
4.Vしたことを覚えている
remember to Vbの意味は? 1.Vすることを覚えている
2.Vしたことを覚えている
3.…に頼る
4.Vしなければならないのが残念だ
rely on ...の意味は? 1.Vしたことを覚えている
2.Vしなければならないのが残念だ
3.Vすることを覚えている
4.…に頼る
regret to Vbの意味は? 1.Vしたことを覚えている
2.Vしなければならないのが残念だ
3.…に頼る
4.Vすることを覚えている
regret having Vp.p.の意味は? 1.AをBと見なす
2.…に関係なく
3.Vすることを拒否する
4.Vしたことを後悔する
regardless of ...の意味は? 1.AをBと見なす
2.Vすることを拒否する
3.…に関係なく
4.Vしたことを後悔する
regard A as Bの意味は? 1.Vすることを拒否する
2.AをBと見なす
3.…に関係なく
4.Vしたことを後悔する
refuse to Vbの意味は? 1.…に関係なく
2.AをBと見なす
3.Vすることを拒否する
4.Vしたことを後悔する
refrain from ...の意味は? 1.AをBと呼ぶ
2.…を差し控える
3.AをBと調和[一致]させる
4.本当に?
refer to A as Bの意味は? 1.…を差し控える
2.本当に?
3.AをBと呼ぶ
4.AをBと調和[一致]させる
reconcile A with Bの意味は? 1.AをBと調和[一致]させる
2.AをBと呼ぶ
3.本当に?
4.…を差し控える
Really?の意味は? 1.本当に?
2.AをBと調和[一致]させる
3.AをBと呼ぶ
4.…を差し控える