大学受験英熟語 その28

if necessaryの意味は? 1.仮に…が(い)なかったとしたら
2.私(があなたの立場)ならVしますが。
3.もし必要なら
4.仮に…が(い)ないとすれば
if it weren't for ...の意味は? 1.仮に…が(い)なかったとしたら
2.私(があなたの立場)ならVしますが。
3.仮に…が(い)ないとすれば
4.もし必要なら
if it hadn't been for ...の意味は? 1.仮に…が(い)なかったとしたら
2.もし必要なら
3.私(があなたの立場)ならVしますが。
4.仮に…が(い)ないとすれば
If I were you, I would Vbの意味は? 1.仮に…が(い)なかったとしたら
2.もし必要なら
3.仮に…が(い)ないとすれば
4.私(があなたの立場)ならVしますが。
if anythingの意味は? 1.~を確信している。
2.Vしてすみません。
3.むしろ,どちらか言うと
4.~だと聞いています。
I've been told that ~ .の意味は? 1.Vしてすみません。
2.むしろ,どちらか言うと
3.~を確信している。
4.~だと聞いています。
I'm sure (that) ~ .の意味は? 1.Vしてすみません。
2.~だと聞いています。
3.むしろ,どちらか言うと
4.~を確信している。
I'm sorry to Vbの意味は? 1.~だと聞いています。
2.Vしてすみません。
3.~を確信している。
4.むしろ,どちらか言うと
I'm afraid ~.の意味は? 1.残念ながら~です。
2.~だと思います。
3.そちらに行きます。
4.Vしていただけるとありがたいのですが。
I'll be there.の意味は? 1.そちらに行きます。
2.Vしていただけるとありがたいのですが。
3.残念ながら~です。
4.~だと思います。
I would say ~ .の意味は? 1.そちらに行きます。
2.~だと思います。
3.Vしていただけるとありがたいのですが。
4.残念ながら~です。
I would be grateful if you would/could Vb.の意味は? 1.~だと思います。
2.Vしていただけるとありがたいのですが。
3.残念ながら~です。
4.そちらに行きます。
I wonder if you could Vb.の意味は? 1.~かなぁ。
2.Vしていただけるでしょうか。
3.いいか,~なんだからな。
4.~だと聞いています。
I wonder ~ .の意味は? 1.いいか,~なんだからな。
2.Vしていただけるでしょうか。
3.~かなぁ。
4.~だと聞いています。
I understand ~ .の意味は? 1.~かなぁ。
2.~だと聞いています。
3.Vしていただけるでしょうか。
4.いいか,~なんだからな。
I tell you, ~ .の意味は? 1.~かなぁ。
2.Vしていただけるでしょうか。
3.いいか,~なんだからな。
4.~だと聞いています。
I suppose ~ .の意味は? 1.たぶん~だと思う。
2.そんなことはどうでもいい。
3.たぶん~だと思う。
4.~だと聞いています。
I hear (that) ~.の意味は? 1.たぶん~だと思う。
2.たぶん~だと思う。
3.そんなことはどうでもいい。
4.~だと聞いています。
I guess ~ .の意味は? 1.たぶん~だと思う。
2.そんなことはどうでもいい。
3.たぶん~だと思う。
4.~だと聞いています。
I couldn't care less.の意味は? 1.~だと聞いています。
2.たぶん~だと思う。
3.そんなことはどうでもいい。
4.たぶん~だと思う。