大学受験英熟語 その11

be suited to ...の意味は? 1.売り切れている
2.…に適している
3.ちょっとした…である
4.Vするに足る
be sufficient to Vbの意味は? 1.ちょっとした…である
2.売り切れている
3.…に適している
4.Vするに足る
be something of a ...の意味は? 1.売り切れている
2.ちょっとした…である
3.…に適している
4.Vするに足る
be sold outの意味は? 1.ちょっとした…である
2.Vするに足る
3.売り切れている
4.…に適している
be slow to Vbの意味は? 1.…が不足している
2.…の略である
3.Vするのが遅い
4.…にうんざりしている
be sick/tired of ...の意味は? 1.…にうんざりしている
2.…の略である
3.…が不足している
4.Vするのが遅い
be short of ...の意味は? 1.…にうんざりしている
2.…が不足している
3.…の略である
4.Vするのが遅い
be short for ...の意味は? 1.Vするのが遅い
2.…が不足している
3.…の略である
4.…にうんざりしている
be sensitive to ...の意味は? 1.…に満足している
2.…に敏感である
3.…よりポストが上である
4.Vだと言われている
be senior to ...の意味は? 1.…よりポストが上である
2.…に満足している
3.…に敏感である
4.Vだと言われている
be satisfied with ...の意味は? 1.…に満足している
2.…に敏感である
3.Vだと言われている
4.…よりポストが上である
be said to Vbの意味は? 1.…よりポストが上である
2.…に敏感である
3.Vだと言われている
4.…に満足している
be responsible for ...の意味は? 1.Vすることをしぶる
2.…する準備が出来ている
3.…に対して責任がある
4.…と関係がある
be reluctant to Vbの意味は? 1.…と関係がある
2.…する準備が出来ている
3.Vすることをしぶる
4.…に対して責任がある
be related to ...の意味は? 1.…する準備が出来ている
2.…に対して責任がある
3.…と関係がある
4.Vすることをしぶる
be ready to Vbの意味は? 1.Vすることをしぶる
2.…に対して責任がある
3.…する準備が出来ている
4.…と関係がある
be proud of ...の意味は? 1.Vする準備が出来ている
2.…のことを自慢に思う
3.…のことしか頭にない
4.…に関して好みがうるさい
be prepared to Vbの意味は? 1.…のことを自慢に思う
2.…のことしか頭にない
3.Vする準備が出来ている
4.…に関して好みがうるさい
be preoccupied with ...の意味は? 1.Vする準備が出来ている
2.…のことしか頭にない
3.…に関して好みがうるさい
4.…のことを自慢に思う
be particular about ...の意味は? 1.Vする準備が出来ている
2.…のことしか頭にない
3.…のことを自慢に思う
4.…に関して好みがうるさい