センター英語 重要 その2

endureの意味は? 1.住む
2.…を取り除く
3.…を恥ずかしがらせる,…にばつの悪い思いをさせる
4.…に耐える
embarrassの意味は? 1.…を恥ずかしがらせる,…にばつの悪い思いをさせる
2.…を取り除く
3.住む
4.…に耐える
eliminateの意味は? 1.…に耐える
2.…を恥ずかしがらせる,…にばつの悪い思いをさせる
3.住む
4.…を取り除く
dwellの意味は? 1.…を恥ずかしがらせる,…にばつの悪い思いをさせる
2.…を取り除く
3.…に耐える
4.住む
dominateの意味は? 1.…を支配する
2.一致しない
3.減る,…を減らす
4.…をがっかりさせる
discourageの意味は? 1.減る,…を減らす
2.…をがっかりさせる
3.…を支配する
4.一致しない
disagreeの意味は? 1.減る,…を減らす
2.…をがっかりさせる
3.…を支配する
4.一致しない
diminishの意味は? 1.…を支配する
2.…をがっかりさせる
3.一致しない
4.減る,…を減らす
deviseの意味は? 1.…を落胆させる
2.…を考え出す
3.…を遅らせる
4.…を配達する
depressの意味は? 1.…を落胆させる
2.…を遅らせる
3.…を考え出す
4.…を配達する
deliverの意味は? 1.…を遅らせる
2.…を考え出す
3.…を配達する
4.…を落胆させる
delayの意味は? 1.…を落胆させる
2.…を遅らせる
3.…を配達する
4.…を考え出す
dareの意味は? 1.思い切って…する,生意気にも…する
2.…を治療する
3.…を耕作する,…を栽培する
4.…を変える,変わる
cureの意味は? 1.…を変える,変わる
2.…を治療する
3.思い切って…する,生意気にも…する
4.…を耕作する,…を栽培する
cultivateの意味は? 1.思い切って…する,生意気にも…する
2.…を耕作する,…を栽培する
3.…を変える,変わる
4.…を治療する
convertの意味は? 1.…を耕作する,…を栽培する
2.思い切って…する,生意気にも…する
3.…を変える,変わる
4.…を治療する
constituteの意味は? 1.…を確認する
2.…を構成する
3.…を限る,…を閉じこめる
4.…を直面させる
confrontの意味は? 1.…を確認する
2.…を限る,…を閉じこめる
3.…を直面させる
4.…を構成する
confirmの意味は? 1.…を確認する
2.…を構成する
3.…を限る,…を閉じこめる
4.…を直面させる
confineの意味は? 1.…を限る,…を閉じこめる
2.…を確認する
3.…を直面させる
4.…を構成する