センター英語 必須 その21

surroundの意味は? 1.…を取り囲む
2.…を刺激する
3.…に適合する/訴訟
4.広がる/広がり
suitの意味は? 1.…に適合する/訴訟
2.…を刺激する
3.…を取り囲む
4.広がる/広がり
stretchの意味は? 1.広がる/広がり
2.…を刺激する
3.…を取り囲む
4.…に適合する/訴訟
stimulateの意味は? 1.…に適合する/訴訟
2.広がる/広がり
3.…を刺激する
4.…を取り囲む
stareの意味は? 1.…な臭いがする,…の臭いをかぐ
2.…を決着させる,落ち着く
3.…をじっと見つめる
4.沈む
smellの意味は? 1.…な臭いがする,…の臭いをかぐ
2.…をじっと見つめる
3.沈む
4.…を決着させる,落ち着く
sinkの意味は? 1.…をじっと見つめる
2.…な臭いがする,…の臭いをかぐ
3.沈む
4.…を決着させる,落ち着く
settleの意味は? 1.…な臭いがする,…の臭いをかぐ
2.…をじっと見つめる
3.沈む
4.…を決着させる,落ち着く
selectの意味は? 1.転がる
2.…を選び出す
3.突進する,ダッシュする
4.退職する,引退する
rushの意味は? 1.転がる
2.突進する,ダッシュする
3.退職する,引退する
4.…を選び出す
rollの意味は? 1.退職する,引退する
2.転がる
3.突進する,ダッシュする
4.…を選び出す
retireの意味は? 1.転がる
2.突進する,ダッシュする
3.…を選び出す
4.退職する,引退する
respondの意味は? 1.…を修理する
2.反応する,返答する
3.…を取っておく,…を予約する
4.…に取って代わる
reserveの意味は? 1.…を取っておく,…を予約する
2.…を修理する
3.…に取って代わる
4.反応する,返答する
replaceの意味は? 1.反応する,返答する
2.…に取って代わる
3.…を取っておく,…を予約する
4.…を修理する
repairの意味は? 1.反応する,返答する
2.…を修理する
3.…に取って代わる
4.…を取っておく,…を予約する
removeの意味は? 1.…を取り除く
2.…を解き放つ
3.頼る,信頼する
4.…に思い出させる
remindの意味は? 1.…を解き放つ
2.頼る,信頼する
3.…に思い出させる
4.…を取り除く
relyの意味は? 1.頼る,信頼する
2.…を解き放つ
3.…に思い出させる
4.…を取り除く
releaseの意味は? 1.…を解き放つ
2.頼る,信頼する
3.…を取り除く
4.…に思い出させる