センター英語 必須 その1

attendの意味は? 1.…を貼り付ける,…を取り付ける
2.…に出席する
3.…を結びつけて考える
4.(…を)計画・準備する
attachの意味は? 1.…を結びつけて考える
2.(…を)計画・準備する
3.…を貼り付ける,…を取り付ける
4.…に出席する
associateの意味は? 1.…を結びつけて考える
2.(…を)計画・準備する
3.…を貼り付ける,…を取り付ける
4.…に出席する
arrangeの意味は? 1.(…を)計画・準備する
2.…を貼り付ける,…を取り付ける
3.…を結びつけて考える
4.…に出席する
ariseの意味は? 1.…をいらだたせる
2.起こる,生じる
3.訴える
4.…を変える
appealの意味は? 1.訴える
2.…を変える
3.…をいらだたせる
4.起こる,生じる
annoyの意味は? 1.訴える
2.起こる,生じる
3.…を変える
4.…をいらだたせる
alterの意味は? 1.訴える
2.…を変える
3.…をいらだたせる
4.起こる,生じる
aimの意味は? 1.…を宣伝[広告]する
2.…を自分のものにする
3.ねらいをつける/目的
4.…の余裕がある
affordの意味は? 1.…の余裕がある
2.ねらいをつける/目的
3.…を宣伝[広告]する
4.…を自分のものにする
advertiseの意味は? 1.…を自分のものにする
2.…を宣伝[広告]する
3.ねらいをつける/目的
4.…の余裕がある
adoptの意味は? 1.ねらいをつける/目的
2.…を自分のものにする
3.…の余裕がある
4.…を宣伝[広告]する
admitの意味は? 1.…をすばらしいと思う,…を賞賛する
2.…を認める
3.…を適合[適応]させる
4.…を非難[告発]する
admireの意味は? 1.…を認める
2.…を適合[適応]させる
3.…を非難[告発]する
4.…をすばらしいと思う,…を賞賛する
adaptの意味は? 1.…を非難[告発]する
2.…を認める
3.…を適合[適応]させる
4.…をすばらしいと思う,…を賞賛する
accuseの意味は? 1.…を非難[告発]する
2.…を認める
3.…をすばらしいと思う,…を賞賛する
4.…を適合[適応]させる
accompanyの意味は? 1.…を吸収する,…を没頭させる
2.…を捨て去る
3.…を成し遂げる
4.…に付き添う
accomplishの意味は? 1.…を吸収する,…を没頭させる
2.…に付き添う
3.…を捨て去る
4.…を成し遂げる
absorbの意味は? 1.…を吸収する,…を没頭させる
2.…に付き添う
3.…を成し遂げる
4.…を捨て去る
abandonの意味は? 1.…を吸収する,…を没頭させる
2.…を捨て去る
3.…を成し遂げる
4.…に付き添う