センター英語基本 その8

areaの意味は? 1.地域,面積
2.量,額
3.援助/…を助ける
4.有利,利点
amountの意味は? 1.援助/…を助ける
2.地域,面積
3.量,額
4.有利,利点
aidの意味は? 1.援助/…を助ける
2.有利,利点
3.量,額
4.地域,面積
advantageの意味は? 1.量,額
2.有利,利点
3.援助/…を助ける
4.地域,面積
activityの意味は? 1.動作,行動
2.活動
3.…かなと思う/驚き
4.…を心配させる/心配
actionの意味は? 1.動作,行動
2.…かなと思う/驚き
3.…を心配させる/心配
4.活動
worryの意味は? 1.…かなと思う/驚き
2.動作,行動
3.…を心配させる/心配
4.活動
wonderの意味は? 1.活動
2.…を心配させる/心配
3.…かなと思う/驚き
4.動作,行動
winの意味は? 1.…を身につけている
2.…を浪費する/浪費,廃棄物
3.さまざまである
4.勝つ,…を勝ち取る
wearの意味は? 1.さまざまである
2.…を浪費する/浪費,廃棄物
3.勝つ,…を勝ち取る
4.…を身につけている
wasteの意味は? 1.さまざまである
2.…を浪費する/浪費,廃棄物
3.勝つ,…を勝ち取る
4.…を身につけている
varyの意味は? 1.…を身につけている
2.勝つ,…を勝ち取る
3.さまざまである
4.…を浪費する/浪費,廃棄物
treatの意味は? 1.(…を切り抜け)生き残る
2.…する傾向がある
3.…を驚かせる/驚き
4.…を扱う
tendの意味は? 1.…を驚かせる/驚き
2.…を扱う
3.(…を切り抜け)生き残る
4.…する傾向がある
surviveの意味は? 1.…する傾向がある
2.(…を切り抜け)生き残る
3.…を扱う
4.…を驚かせる/驚き
surpriseの意味は? 1.…を驚かせる/驚き
2.…を扱う
3.(…を切り抜け)生き残る
4.…する傾向がある
supposeの意味は? 1.…だと思う,…だと仮定する
2.…を提案する,…を示唆する
3.苦しむ,…を患う
4.…を支持[支援]する/支持,支援
supportの意味は? 1.苦しむ,…を患う
2.…を支持[支援]する/支持,支援
3.…を提案する,…を示唆する
4.…だと思う,…だと仮定する
suggestの意味は? 1.…を支持[支援]する/支持,支援
2.…を提案する,…を示唆する
3.…だと思う,…だと仮定する
4.苦しむ,…を患う
sufferの意味は? 1.…を支持[支援]する/支持,支援
2.…を提案する,…を示唆する
3.…だと思う,…だと仮定する
4.苦しむ,…を患う