センター英語基本 その4

layの意味は? 1.…を発明する
2.…を紹介する,…を導入する
3.…を横たえる
4.…を含む,…を巻き込む
involveの意味は? 1.…を含む,…を巻き込む
2.…を紹介する,…を導入する
3.…を横たえる
4.…を発明する
inventの意味は? 1.…を横たえる
2.…を紹介する,…を導入する
3.…を発明する
4.…を含む,…を巻き込む
introduceの意味は? 1.…を紹介する,…を導入する
2.…を発明する
3.…を含む,…を巻き込む
4.…を横たえる
insistの意味は? 1.…を増やす,増える
2.…に影響を及ぼす/影響
3.…を指し示す
4.要求する,主張する
influenceの意味は? 1.…を増やす,増える
2.…に影響を及ぼす/影響
3.要求する,主張する
4.…を指し示す
indicateの意味は? 1.要求する,主張する
2.…を増やす,増える
3.…を指し示す
4.…に影響を及ぼす/影響
increaseの意味は? 1.…に影響を及ぼす/影響
2.…を指し示す
3.要求する,主張する
4.…を増やす,増える
includeの意味は? 1.…を傷つける
2.…を含む
3.…を想像する
4.…を改善する
improveの意味は? 1.…を想像する
2.…を傷つける
3.…を含む
4.…を改善する
imagineの意味は? 1.…を想像する
2.…を含む
3.…を改善する
4.…を傷つける
hurtの意味は? 1.…を想像する
2.…を傷つける
3.…を含む
4.…を改善する
huntの意味は? 1.…を(一時的に)持っている
2.…を叩く
3.捜し求める
4.…だと思う,…を推測する/当てずっぽう
holdの意味は? 1.捜し求める
2.…だと思う,…を推測する/当てずっぽう
3.…を叩く
4.…を(一時的に)持っている
hitの意味は? 1.…を叩く
2.…だと思う,…を推測する/当てずっぽう
3.…を(一時的に)持っている
4.捜し求める
guessの意味は? 1.…だと思う,…を推測する/当てずっぽう
2.捜し求める
3.…を叩く
4.…を(一時的に)持っている
getの意味は? 1.…を得る/獲得
2.…の後を追う
3.…になる,…を手に入れる
4.…を集める,集まる
gatherの意味は? 1.…を得る/獲得
2.…になる,…を手に入れる
3.…の後を追う
4.…を集める,集まる
gainの意味は? 1.…の後を追う
2.…を得る/獲得
3.…を集める,集まる
4.…になる,…を手に入れる
followの意味は? 1.…になる,…を手に入れる
2.…を集める,集まる
3.…を得る/獲得
4.…の後を追う